米Google。法外な高値でiPhoneの下取り強化で半額以下で購入可能

先日にはPixel 7aやPixel Foldが正式発表されましたが何より嬉しいのがdocomoの取扱が復活したことに加えdocomoのバンドに最適化されたことでよりPixelが最強の状態になりました。

詳細は「docomoの取扱開始で最強へ。Pixel 7aやPixel Foldがついに正式発表」をご参照下さい。そしてGoogle Pixel 7aを購入して軽く使ってみましたが、6万円という価格でこの完成度はやはり満足度が非常に高く感じます。

詳細は「Pixel 7a 開封レビュー。6万円で購入できる神機種がやってきた」をご参照下さい。さて今回Phone ArenaによるとGoogleがPixel Foldへの買い替えの際の下取りを大幅に強化していると報告しているのでまとめたいと思います。

下取りを大幅強化。

アメリカにおいては6月27日より発売予定となっているGoogle Pixel Foldですが今回の情報によるとGoogleはiPhoneからPixel Foldへの買い替えを促していると報告しています。

上記の画像からも例えば256GBであればGalaxy Z Fold 4の512GBモデルを下取りに出すことで最大$900の値引きなので購入特典と下取りを合わせることで$1249の値引きになり実質$550になるとしています。

またiPhone 14 Pro Maxを下取りに出すと最大で$950の値引きになることも判明。Googleは折畳式機種でライバルとなるSamsungのGalaxy Zシリーズからの買い替え促進はもちろんiPhoneからの買い替え促進も強化。

AppleがiPhoneを下取りする時よりも条件よくiPhoneを引き取る模様。北米においてGoogleのシェアは僅か1.9%に対してAppleは56.8%も占めており、さらにAppleが折畳式機種を出していないことからもGoogleが積極的に攻めているのかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG