米Amazon。Pixel 6。信じられないほどクソ安い

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。さて今回Phone ArenaによるとPixel 6とPixel 6 Proが信じられない価格で販売していると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

めちゃくちゃ安い。

今回の情報によると米AmazonにおいてGoogle Pixel 6シリーズが大幅値引きで販売されていることが判明したとしています。上記の画像からもPixel 6が$229でPixel 6 Proは$417であることを確認することができます。

型落ちの機種とはいえGoogleのフラッグシップがこの価格で購入できるのはかなり魅力的にに感じます。米Google Storeではすでに終売しているため小売店で在庫が残っている場合に今回のようなセールができることになります。

Pixel 7シリーズもマーケティングが大幅に強化されて安いことからもよりPixel 6シリーズが安いという流れになっています。日本ではPixel 6シリーズの売り切りでもこんなに安いという感じではありませんでした。

AmazonにおいてGoogleの周辺アクセサリーが徐々に販売されていることを考えると今後Pixel本体もAmazonで販売して欲しいところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG