上位モデルが売れる。米キャリアでPixel 7が驚くべき成功を収めている

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。さて今回Phone ArenaによるとPixel 7は米キャリアで驚くべき成功を収めていると報告しているのでまとめたいと思います。

米キャリアでの反応はいい感じ。

今回調査会社であるWave 7がキャリアに対してGoogle Pixel 7シリーズの売れ行きを調査。その結果キャリアでは好調に売れていることが判明したとしています。

Pixel 6シリーズの時は「Pixelに興味がある人」が購入しているという調査結果でしたがPixel 7シリーズに関しては一般ユーザーにも広く好評だとされています。

同じく販売奨励金などでユーザーが買いやすい環境を提供してもPixel 6シリーズとPixel 7シリーズでは結果が全然違うとしています。また今回の調査によると39人の営業担当者のうち30人が前モデルよりも売れていると評価。

またAT&Tの担当者はPixel 7 ProはPixel 7よりしっかり売れていると高評価。GoogleはPixelのみの売上を発表しないため売れているのか売れていないのかは調査会社頼みになる感じです。

ただアメリカでもしっかり売れ始めているのいい傾向でやはりPixel 6シリーズで発生してユーザーを不安にさせた膨大なバグを完全とはいきませんがしっかり潰してきたのは大きいように感じます。

今年の後半に登場するPixel 8シリーズも安定させることができればこの流れはどんどん加速していくのかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG