Galaxy S23の米キャリアモデル価格判明。据え置きで一安心

先日にSamsungはGalaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4を正式発表しており合わせてGalaxy Buds 2 ProやGalaxy Watch 5シリーズも発表するなど下半期の新製品に関してもかなり充実している印象です。

詳細は「何が変わったのか徹底比較。Galaxy Z Fold 4とZ Flip 4が正式発表」をご参照下さい。また先日には韓国版のGalaxy Z Fold 4を購入して思うのはパッとした分かりやすい進化はないものの完成度が着実に高くなっていることを実感できる良機種に仕上がっていること。

詳細は「Galaxy Z Fold 4の開封レビュー。Z Fold 3から本当に変わった?」をご参照下さい。さて今回9To5GoogleがアメリカにおけるGalaxy S23シリーズの価格に言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

価格は据え置きに。

今回の情報によるとアメリカの大手キャリアであるVerizonにおけるGalaxy S23シリーズのスペックシートがリークしたとしています。事前情報からも値上がりする可能性があると予測されていましたがGalaxy S23は$799から。

そしてGalaxy S23+は$999からでGalaxy S23 Ultraは$1199からとなっており現行モデルから据え置きの価格になっていることを確認することができます。ただ注意点としてはあくまでもVerizonの価格であり他のキャリアの価格が一緒かは現時点で判断できません。

またスペックシートからもGalaxy S23はRAM8GB/ROM128GBからでGalaxy S23+はRAM8GB/ROM256GBでGalaxy S23 UltraはRAM8GB/ROM256GBという感じです。

少なくともGalaxy S23 Ultraの場合RAM12GBを選択したい場合はROM512GBモデルを選択するしかないという感じです。また今回の情報によるとGalaxy S23シリーズの発売日は2月17日からとなっています。

今回のスペックシートがフェイクでない限り一安心という感じでしょうか。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG