Pixel Watchの化粧箱がリーク。発表後タイムラグなく発売に

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

またGoogleは今年の秋にGoogle Pixel 7シリーズを正式発表することを明らかにしていましたが10月6日に新製品発表会を開催することを明らかにしてPixel 7シリーズとPixel Watchが正式発表されると思われます。

詳細は「速報。Googleが10月6日にイベントを開催。Pixel 7登場へ」をご参照下さい。さて今回9To5GoogleがPixel Watchの化粧箱について言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

化粧箱がリーク。

今回の情報によると上記の画像からもGoogle Pixel Watchの化粧箱が初めてリークしたとしています。化粧箱からも「with Fitbit」となっていることから基本FitbitでできることはPixel Watchでも出来ると思われます。

なのでヘルスケア関連の機能はある程度充実していると思われます。また今回リークしたモデルはシルバー/チャコールの組み合わせなので事前情報通りであればLTEモデルだったと思います。

また付属品としてマグネット式の充電器とUSB-Cケーブルが付属。ただ電源アダプターは同梱されていないと思われます。Googleらしいというか思っていたよりシンプルな化粧箱でApple Watchのような縦長の箱をイメージしていたのでちょっと意外です。

少なくとも小売店にすでに入荷していることを考えると事前情報と異なりPixel Watchも正式発表後タイムラグなく発売される可能性がありそうです。Fitbitを包括しているので国内版はFelica搭載に期待です。

仮にFelicaを搭載していればそれだけでも付加価値はかなり高くなると思われます。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG