Pixel Watchの電池持ち判明。睡眠計測したいなら寝る前に充電

先日にはGoogleの売れ筋である廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしてみたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また有名なリーカーによると来年に延期されたと噂されているPixel NotePadと最上位モデルとなるPixel 7 Ultraの製造を中国のFoxconnが請け負う可能性が高いとしています。

詳細は「超朗報!FoxconnがPixel NotePadと最上位Pixel 7 Ultra生産」をご参照下さい。さて今回9To5GoogleによるとPixel Watchの電池持ちが判明した可能性があると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

電池持ちは24時間程度。

今回の情報によるとFitbitのアプリからGoogle Pixel Watchの電池持ちが判明した可能性があるとしています。Fitbitアプリの最新のアップデートである3.65においてPixel Watchの推定バッテリーに関するレポートがあり1回の充電で約24時間使えること。

さらに睡眠計測機能が中断されないよう就寝前にPixel Watchを充電することが推奨されるとしています。

Pixel Watch の電池が少なくて夜の睡眠を記録できない場合は就寝時間の目標の前に通知を受け取ります。一晩の睡眠を記録するには少なくとも 30% の充電が必要です。

スマートウォッチとして見れば24時間は普通の電池持ちという感じですが睡眠計測機能を使いたい人にとってはちょっと物足りない電池持ちかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG