速報。Googleが10月6日にイベントを開催。Pixel 7登場へ

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また有名なリーカーによるとPixel NotePadとPixel 7 Ultraを中国のFoxconnが製造すると予測しています。詳細は「超朗報!FoxconnがPixel NotePadと最上位Pixel 7 Ultra生産」をご参照下さい。

さて今回Googleが10月6日に新製品発表会を開催することを明らかにしたので簡単にまとめたいと思います。

10月6日にイベントを開催。

今回Googleが現地時間の10月6日にイベントを開催することを明らかにしました。

すでにGoogle I/Oにおいて予告をしていましたがGoogle Pixel 7シリーズとGoogle Pixel Watchが正式発表されることはほぼ確定です。また今回の日付は事前情報通りであることからもその発売日は10月13日になる可能性があります。

ちなみにPixel 7シリーズとPixel Watchの発売日は同日になると予測されています。あとはこのイベントで噂されているカメラ特化型モデルのPixel 7 Ultraや折りたたみ式機種であるPixel NotePadのサプライズがあるのか。

Pixel 7シリーズは2世代目Google Tensorの搭載など順当なアップデートになると予測されている一方でカメラはほとんどSamsung製を採用するなど進化より現状維持を優先してコストカットを主眼にしている。

なので価格に関しても現地価格では据え置きになる可能性があり、あとは国内で円安の影響をどの程度受けるのか気になるところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG