世界で最も有名なガジェットYouTuberが選出。Pixel 8が今年最高の機種

国内においては前モデルが安すぎたのか高価格化して批判されているGoogle Pixel 8 Proですが以前よりターゲット層が分かりやすく、さらにGoogleの拘りも明確になっています。

詳細は「使ってみて分かった。Pixel 8とPixel 8 Pro。どちらを買うべきか」をご参照下さい。また先日には12月のFeature Dropが配信を開始しており、これでようやくPixel 8 Proがスタートラインに立てたという感じです。

詳細は「まさに神アプデ。Pixel 8 Proが12月のアプデでゲームにカメラを強化」をご参照下さい。さて今回MKBHDがYouTubeにおいて2023年のベストアワードを発表しておりPixel 8が選ばれたことが判明したので簡単にまとめたいと思います。

Google Pixel 8が選出。

今回ガジェットYouTuberとしては世界的に有名なMKBHDが2023年のベストアワードをまとめた動画を公開していることが判明しました。結果だけをみたい人はAlvin氏のポストを確認するのが分かりやすいです。

気になる部分としてデザイン賞に選ばれたのがHonor Magic V2でアメリカで発表されていない機種であることを考えると相当すごいです。一方で折畳式機種部門ではOnePlus Openがトップの座に。

今年の10月下旬に発売された機種であることを考えるとかなり注目度が高い。今まではグローバル市場において選択肢がなかったことからもGalaxy Z Foldシリーズがベンチマークとなっていましたが今後はOnePlus Openがベンチマークになるくらい注目度が高いです。

まさに今年のダークホースという感じで他のサイトではスマホ全体でも上位にランクインするくらいの人気があります。気が早いですが来年登場する後継機種が今から非常に楽しみという感じです。

そしてスマホ部門でトップに輝いたのはPixel 8でPixel 8 Proではないところがしっかりと吟味した上で選んでいるなという印象です。来年はどんな感じになるのか今から非常に楽しみです。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG