Pixel Watchの価格とカラバリが判明。Wi-Fiモデルはちょっと安め

先日にはGoogleの売れ筋である廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしてみたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また有名なリーカーによると来年に延期されたと噂されているPixel NotePadと最上位モデルとなるPixel 7 Ultraの製造を中国のFoxconnが請け負う可能性が高いとしています。

詳細は「超朗報!FoxconnがPixel NotePadと最上位Pixel 7 Ultra生産」をご参照下さい。さて今回Phone ArenaがPixel WatchのWi-Fiモデルの価格について言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

Wi-Fiモデルの価格が判明。

今回の情報によるとGoogle Pixel WatchのWi-Fiモデルの価格が判明したとしており上記の画像からも$349.99であることを確認することができます。先日の情報からもLTEモデルの価格が$399であることが判明していたので今回の情報で価格が揃ったことになります。

これでGalaxy Watch 5とApple Watch series 8の中間の価格設定になります。また今回の情報によるとカラバリにも言及。

  • ブラック/オブシディアン、シルバー/チョーク、ゴールド/ヘーゼル – Wi-Fi のみのバリアント
  • ブラック/オブシディアン、シルバー/チャコール、ゴールド/ヘーゼル – LTE対応

あくまでもベースはスポーツバンドとの組み合わせであとは噂されている他のバンドをオプションとして購入するという流れになりそうです。さらに今回の情報によるとPixel 7シリーズと比較するとPixel Watchの発売時期はずれこむ可能性もあります。

半導体不足の影響なのか生産の問題なのか不明ですがある程度の在庫は確保して欲しいように感じます。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG