Google Pixel 5。米Amazonで期間限定で激安で販売

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また有名なリーカーによるとPixel NotePadとPixel 7 Ultraを中国のFoxconnが製造すると予測しています。詳細は「超朗報!FoxconnがPixel NotePadと最上位Pixel 7 Ultra生産」をご参照下さい。

さて今回Phone ArenaによるとGoogle Pixel 5が米Amazonで販売されていることが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

再生品が激安で販売。

今回の情報によると米AmazonにおいてGoogle Pixel 5が激安で販売されていることが判明したとしています。米Google Storeにおいては1年前に終売しており後は小売店で在庫が残っているかどうか。

今回Amazonで販売されているのは再生品なので新品とは言えませんが新品を入手することが困難な状況であることを考えると再生品がこの価格で購入できるのはかなりお得とも言えそうです。

ちなみに執筆時点では確認できませんでしたが期間限定だったのか$241で販売されていたみたいなので超激安です。上記の画像からもいくら2年の型落ちとはいえ$324で購入できるのも十分に安いという印象です。

日本ではキャリアがちょっとずつ再生品を扱うようになってきていますが基本はiPhone以外は選択肢なし。中古とはまた違う価値があると思うので日本でも再生品の選択肢がもっと増えることに期待したいところです。

Pixel 7シリーズの価格次第ではPixel 6シリーズやPixel 5の注目度はさらに高くなるかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG