過去にほぼない大幅値引き。Galaxy Z Fold 3がめちゃくそ安い

先日にSamsungはGalaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4を正式発表しており合わせてGalaxy Buds 2 ProやGalaxy Watch 5シリーズも発表するなど下半期の新製品に関してもかなり充実している印象です。

詳細は「何が変わったのか徹底比較。Galaxy Z Fold 4とZ Flip 4が正式発表」をご参照下さい。また先日には韓国版のGalaxy Z Fold 4を購入して思うのはパッとした分かりやすい進化はないものの完成度が着実に高くなっていることを実感できる良機種に仕上がっていること。

詳細は「Galaxy Z Fold 4の開封レビュー。Z Fold 3から本当に変わった?」をご参照下さい。さて今回ドコモオンラインショップにおいてGalaxy Z Fold 3とGalaxy Z Flip 3が大幅値引きされているので簡単にまとめたいと思います。

めちゃくちゃ値引きされている。

今回ドコモオンラインショップにおいて行われているオンラインショップ限定/機種購入割引の対象機種にGalaxy Z Fold 3とGalaxy Z Flip 3が新たに追加されたことが判明しました。

Z Flip 3 Z Fold 3
機種購入割引 5万5000円 8万740円
5G WELCOME割 1万1000円 2万2000円
最大割引 6万6000円 10万2740円

なのでGalaxy Z Flip 3はMNPで購入した場合一括価格が8万2896円で購入可能で、Galaxy Z Fold 3に関しては13万4860円で購入可能と特にGalaxy Z Fold 3の値引き額はかなりインパクトがあります。

おそらく9月8日にそれぞれの後継機種が正式発表されると思うのでそのために在庫処分を開始したという感じだと思います。折りたたみ式機種は本体価格が高く本体の耐久性にまだ懸念点があります。

ただGalaxy Z Fold 3に関しては今年の夏モデルよりも圧倒的に安く購入できる上にキャリアの手厚いサポートに入っておけば安心して使えると思います。またアップデートサポート期間も他のモデルより長め。

懸念点としては電池持ちの悪さとカメラがパッとしないことです。自分はdocomo版を購入して折りたたみ式機種でおサイフケータイが使えたのが何よりも良かった。

気になる人はチェックしてみて下さい。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG