Pixel 6ユーザー。不具合多めでもPixelに見切りをつけていないかも?

例年通りであれば10月に正式発表されることが多いフラッグシップモデルですが早くもPixel 7シリーズのデザインが判明しており、さらにPixel 6の時は中途半端だった本体サイズがPixel 7ではさらに小型化することが判明しています。

詳細は「Pixel 7のディスプレイサイズが判明?僅かに小型化みたい」をご参照下さい。また今年の後半に2世代目のGoogle Tensorを搭載して正式発表されると予測されていたGoogle Pixel NotePadが再び延期されたと予測されています。

詳細は「もう嫌だ。Google Pixel NotePad。また延期されたかも」をご参照下さい。さて今回Phone ArenaがGoogle Pixelの購入意欲アンケートを行なっていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

意外と少ない?多い?

先日には海外サイトの調査結果からGoogle Pixel 6シリーズの顧客満足度が低いことが明らかになっており、ユーザーの35%近くは次機種変更する際にPixel以外の機種を選ぶことが明らかになっています。

そして今回同サイトが同様のアンケートを行なっていることが判明しており、その途中経過が上記の画像で今後Pixelは購入しないと答えている人は全体の26.34%となっていることを確認。

この手のアンケートはその質問に対して共感や肯定的な人の回答が多くなりがち。つまり現状でPixel 6シリーズに不満を抱いているユーザーの方が投票しやすいという感じですがそれでも全体の26%と考えると低いようにも感じます。

あと難しいと思うのは不具合が発生しているユーザーでもその不具合の程度によって評価は分かれるところです。ただ何よりGoogleはPixel 7シリーズで不具合やバグを出来るだけ取り除いて安定させる必要があります。

これで2世代連続で不具合だらけになれば完全にブランドイメージが毀損すると思われます。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG