無法地帯続編。Pixel 6aの開封レビューがYouTubeで公開

例年通りであれば10月に正式発表されることが多いフラッグシップモデルですが早くもPixel 7シリーズのデザインが判明しており、さらにPixel 6の時は中途半端だった本体サイズがPixel 7ではさらに小型化することが判明しています。

詳細は「Pixel 7のディスプレイサイズが判明?僅かに小型化みたい」をご参照下さい。また今年の後半に2世代目のGoogle Tensorを搭載して正式発表されると予測されていたGoogle Pixel NotePadが再び延期されたと予測されています。

詳細は「もう嫌だ。Google Pixel NotePad。また延期されたかも」をご参照下さい。さて今回9To5GoogleによるとGoogle Pixel 6aの開封レビューがYouTubeで公開されていることが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

開封動画が公開。

先日にはFacebookマーケットプレイスでGoogle Pixel 6aが発売されていることが明らかになっていましたが、今回YouTuberであるFazli Halim氏がPixel 6aの実機を入手したと開封レビューを公開していることが明らかになりました。

デザイン的にはやはりバックパネルが光沢感のある質感のため指紋が目立ちやすい。ただ今回の動画をみる限り思っていたよりもベゼルの太さが目につくという感じでしょうか。

その他話題の指紋認証は見ている感じだと問題なく動作しているように感じます。ただ今回の動画では搭載されているセキュリティのバージョンなどには言及していません。

そのためソフトウェアが最終バージョンでない可能性もあります。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG