米AmazonでPixel 7の製品ページ判明。やはり価格の据え置きは強し

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

またGoogleは今年の秋にGoogle Pixel 7シリーズを正式発表することを明らかにしていましたが10月6日に新製品発表会を開催することを明らかにしてPixel 7シリーズとPixel Watchが正式発表されると思われます。

詳細は「速報。Googleが10月6日にイベントを開催。Pixel 7登場へ」をご参照下さい。さて今回Phone ArenaによるとPixel 7のAmazonにおける価格が判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

製品ページが判明。

Googleは10月6日に新製品発表会を開催してGoogle Pixel 7シリーズとPixel Watchを正式発表することを明らかにしており先日の情報からもPixel 7シリーズの価格は現行モデル対比で据え置きになると予測されています。

そして今回の情報によるとAmazon USAにおいてPixel 7の製品ページがリークしたとしています。事前情報通り価格は$599と安い上に発売日は10月13日になっていることを確認することができます。

やはりこの感じだとベースモデルの価格設定は据え置きと考えるのが妥当であとは予約特典などがどうなってくるのかでさらにお買い得になる可能性は十分にありえます。

すでにアメリカの一部小売店での予約特典も判明しておりamazonではも何かしらあるのか。また国内のGoogle Storeではどのような予約特典になるのか非常に楽しみです。

やはり価格が据え置きというだけでもかなりの強みであとは円安の影響をどの程度受けるのかだと思います。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG