Apple。iPhoneの折りたたみ式機種は2025年まで登場しない

2022年の第1四半期に正式発表されると予測されている第3世代のiPhone SEですが、5Gに対応しながらもその価格は現行モデルよりさらに安くなる可能性があると予測されています。詳細は「iPhone SE。5G対応/A15。そして$399以下の可能性」をご参照下さい。

また廉価モデルが売れ筋となってきている中、iPhone SEに大型モデルが追加される可能性があると予測されており、事前情報通りであればiPhone 8 Plusがベースになる可能性があります。詳細は「次期iPhone SEはカメラが刷新。さらに大型モデルが追加される可能性」をご参照下さい。

さて今回Anthony氏がAppleの折りたたみ式機種の登場時期について言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

2025年まで伸びる?

今回同氏が以下のようにTweetしていることが判明しました。

今回のTweetを確認すると、当初の予測では2023年に正式発表する可能性があるとされていた折りたたみ式機種ですが、2025年まで発売されない可能性があるとしています。

Appleは折りたたみ式機種のニーズを慎重に見極めているとされていますが、ここまで先の話になると積極的ではないのかもしれません。Appleが折りたたみ式機種を出すかどうかで今後の市場に大きな波が発生すると思いますが、これだと微妙な感じ。

少なくともAppleが折りたたみ式機種を出すとしてもだいぶ先の話で、今から気にしても仕方ないのかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG