ようやく9月に?デザインが刷新されたAirPods Pro 2が登場に?

iPhone 13シリーズでは初めてノッチが小型化されましたがAppleはさらに小型化するために多くのAndroidで採用されているパンチホールをiPhone 14 Proシリーズで採用する可能性があります。

詳細は「iPhone 14 Pro。2つのパンチホールを採用に!?」をご参照下さい。ただパンチホールを採用することでノッチよりは目立たなくなるみたいですが、その肝心なパンチ部分は決して小さくはないとされています。

詳細は「iPhone 14 Pro。思っていたよりもパンチ部分がでかいかも」をご参照下さい。さて今回GizChinaが今年登場する可能性があるAirPods Pro 2のデザインに言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

デザインが刷新される可能性。

Appleの稼ぎ頭にもなっているAirPodsの強化版であるAirPods Proですが発売されてから3年近く経過しようとしていますが残念なことに後継機種が出ていません。ただ今回の情報によるとAppleは9月にiPhone 14シリーズと合わせてAiPods Pro 2を正式発表する可能性があるとしています。

またデザインが変更されるとしており上記の画像のように出っ張っている部分がなくなり、より耳にはめやすくなる形状になる可能性があるとしています。またイヤホンのデザインの変更からもケース自体もより薄型化される可能性があるとしています。

また合わせてAirPods Maxも発表される可能性があるとしていますがハード的な進化はなくカラバリが新たに追加される程度だとしています。まだまだ先の話のためどの程度の信憑性があるのか不明ですが後継機種はそろそろ登場して欲しい頃合いです。

またデザイン以外の部分でどのような進化があるのかも非常に気になるところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG