例年より前倒しに。Galaxy Z Fold 6はまもなく生産を開始する可能性

先日には2023年Samsungにとって主力機種であるGalaxy Z Fold 5を購入しましたが、やはり折畳式機種の中でカスタマイズ性はピカイチという感じです。詳細「Galaxy Z Fold 5 開封レビュー。現行デザイン集大成に相応しい見事な完成度」をご参照下さい。

一方で先日にはシンガポール版のGalaxy S24 Ultraを購入しましたが、チューニング不足なのかカメラが非常に不安定で現状だと進化したと評価するのが非常に厳しい状況になっています。

詳細は「Galaxy S24 Ultra 開封レビュー。質感超高いけどチューニングは甘め」をご参照下さい。さて今回Phone ArenaによるとSamsungは例年より早くGalaxy Z Fold 6やGalaxy Z Flip 6の生産を開始すると報告しているのでまとめたいと思います。

例年より前倒しの日程に。

今回の情報によると、Samsungは順調な売れ行きを示しているGalaxy S24シリーズからの流れを継続させるためにGalaxy Z Flip 6やGalaxy Z Fold 6を例年より早く発表する可能性があるとしています。

また合わせてサプライヤーはGalaxy Z Fold 6とGalaxy Z Flip 6用のコンポーネントを5月上旬より生産を開始する可能性があるとしています。ちなみに現行モデルの生産が開始したのは5月下旬頃なので2〜3週間前倒しになっていることに。

先日にリーカーはGalaxy Z Fold 6とGalaxy Z Flip 6のレンダリング画像を公開しており、例年であれば5月頃にリークさせることを考えると今年はだいぶ前倒しになっています。

一部情報によるとSamsungは7月下旬より開催されるオリンピックで最大限アピールするために7月上旬に正式発表すると予測されており、7月10日に発表されるのではないかとの予測もあります。

少なくともGalaxy Zシリーズを牽引しているのはGalaxy Z Flipの方で今年はほとんど進化がない。一方でGalaxy Z Fold 6ではデザインが刷新と予測されていますが本体価格が高いというネックがある中でどのような動きになるのか非常に楽しみです。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG