有名リーカーが再度言及。vivo X Fold 3はやはり3月までに登場

  • 2024年2月4日
  • Vivo

個人的にはvivo X Fold+の感触が非常に良かったので先日には現時点でカメラ最強と評価されているvivo X90 Pro+を購入したので開封レビューをしてみました。詳細は「vivo X90 Pro+ 開封レビュー。かなり使いやすいカメラで世界最強も納得」をご参照ください。

一方で先日には2024年最強クラスのカメラを搭載しているvivo X100 Proの中国版を購入してみましたが期待を裏切らないカメラに仕上がっておりどハマりしています。詳細は「vivo X100 Pro 開封レビュー。今まで使っていて最も楽しいカメラスマホ」をご参照下さい。

さて今回Digital Chat Staiton氏がvivo X Fold 3シリーズの登場時期に言及しているので簡単にまとめたいと思います。

やはり第1四半期に登場。

今回同氏がweiboに以下のように投稿していることが判明しました。

024H1: 2K驍龍8G2/驍龍8G3大折り畳み、3K天玑9300大タブレット、1.5K天玑9300大直スクリーン、1.5K驍龍8635大直スクリーン、2K驍龍8G3映像大旗艦…

今回の投稿を確認すると具体的な機種名に言及していませんが2024年第1四半期に登場する機種に言及しており、最初の2K対応機種はおそらくvivo X Fold 3シリーズだと思います。

事前情報と合わせてみるとvivo X Fold 3はSnapdragon 8 Gen 2を搭載しており、vivo X Fold 3 ProはSnapdragon 8 Gen 3を搭載していると言われています。この感じだと3月までには正式発表される可能性が非常に高いと思います。

おそらくvivoはvivo X Fold 3シリーズと合わせてvivo X100sにvivo Pad 3を正式発表する可能性がありますが、昨年のようにvivo X Flipを合わせて正式発表するのか不明です。

何より個人的にはvivo X Fold 3 Proがめちゃくちゃ楽しみという感じです。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG