朗報。やはりGalaxy S24 Ultraはディスプレイがフラット化に

先日にはシンガポール版のGalaxy Z Flip 5を購入したので開封レビューをしてみました。詳細は「Galaxy Z Flip 5 開封レビュー。世界で最も売れる折畳式機種」をご参照下さい。

さらに今年Samsungにとって主力機種であるGalaxy Z Fold 5を購入しましたが、やはり折畳式機種の中でカスタマイズ性はピカイチという感じです。詳細「Galaxy Z Fold 5 開封レビュー。現行デザイン集大成に相応しい見事な完成度」をご参照下さい。

さて今回IceUniverse氏がGalaxy S24シリーズのスクリーンプロテクターについて言及しているので簡単にまとめたいと思います。

スクリーンプロテクターがリーク。

9月下旬には定評のあるOnLeaks氏がGalaxy S24シリーズのほぼ確定的なレンダリング画像を公開。そして先日にはGalaxy S24とGalaxy S24+のモックアップを撮影した画像がリークしていました。

そして今回同氏が以下のようにポストしていることが判明しました。

Phone Arenaによると注目すべきはGalaxy S24 Ultra用のスクリーンプロテクターとしており四隅は現行モデルと同じく角があるデザインを採用していることを確認することができます。

一方でGalaxy S23 UltraではGalaxy S22 Ultra対比でフラット化していることが大きな特徴の一つとなりましたがGalaxy S24 Ultraのスクリーンプロテクターを見る限りではほぼフラットディスプレイになっていることを確認できます。

Samsungから始まったEdge Displayですが、ついにGalaxy S24 Ultraではその流れを終わりにする可能性があり、ユーザーからしても誤反応防止/S-Penの操作性改善/ディスプレイの耐久性の改善とメリットが多いように感じます。

あとは実機でどんな感じになっているのか非常に気になるところです。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG