Pixel Watchが米Amazonでくそ安い。こうなるWatch 2は売れないと思う

先日にはPixel 8シリーズが正式発表されたばかりですが早くも来年の5月に正式発表される可能性がPixel 8aのデザインもリークしています。詳細は「Pixel 8aのほぼ確定的デザイン判明。想定していたほど小型化せず」をご参照下さい。

一方で米Amazonでは既存のPixelの大幅値引きが行われておりPixel 7に関しても信じらないような魅力的な価格で販売されています。詳細は「米Amazon。Pixel 7を信じられないほどの魅力的な価格で販売中」をご参照下さい。

さて今回9To5Googleによると米AmazonでPixel Watchが大幅値引きされていると報告しているのでまとめたいと思います。

Pixel Watch 2は取り残された。

先日の情報からも米Google Storeでもブラックフライデーが開催されており、Pixel 8 Proが$200にPixel Foldが$400の値引きなど目玉商品がある一方で、Pixel 7aなど目立った値引きがない製品も。

そして今回の情報によるとPixel Watch 2は米Google Storeで目立った割引がないことに言及。一方でアメリカにおいては型落ちとなったPixel Watchが大幅になっていることを指摘しています。

先日の情報からもPixel WatchがGoogle StoreでBluetoothモデルが$199になっていることが判明していましたが、米AmazonにおいてはLTEモデルが$199になっていることが判明。

LTEモデルでさえこの価格になってくると、いくらPixel Watch 2が割引になったとしてもPixel Watchを買った方が圧倒的にお得という感じになっています。GoogleとしてもPixel Watchの在庫を処分したいからこそこのPixel Watch 2の値引きはあまり消極的ではないのかもしれません。

実際のところPixel Watch 2にどの程度の動きがあるのか不明ですが、Pixel Watchがこれだけ安いとあまり売れているとも思えず下半期に発表された新製品の中でも一番動きが悪いのかもしれません。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG