有名リーカーが言及。Galaxy S24のデザインはよりフラット化

先日にはシンガポール版のGalaxy Z Flip 5を購入したので開封レビューをしてみました。詳細は「Galaxy Z Flip 5 開封レビュー。世界で最も売れる折畳式機種」をご参照下さい。

さらに今年Samsungにとって主力機種であるGalaxy Z Fold 5を購入しましたが、やはり折畳式機種の中でカスタマイズ性はピカイチという感じです。詳細「Galaxy Z Fold 5 開封レビュー。現行デザイン集大成に相応しい見事な完成度」をご参照下さい。

さて今回IceUniverse氏がGalaxy S24とGalaxy S24+のデザインに言及しているので簡単にまとめたいと思います。

デザインが一部変更に。

今回同氏が以下のようにポストしていることが判明しました。

今回ポストを確認すると、Galaxy S24とGalaxy S24+のフレームデザインが変更されiPhoneのようにフラットデザインになるとしています。添付されている写真はMeizu 20ですがこれに非常に似ているとしています。

個人的にはサイドフレームもフラットの方が好きなためありな進化ですが、一方で今回の情報ではGalaxy S24 Ultraには言及していないので、従来通り別のデザイン言語を採用していると思われます。

同じシリーズなのにデザインに統一性がないという感じですが、この状態をいつまで継続するのかも気になるところです。来年のモデルもデザインはしっかりブラッシュアップされそうでちょっと安心です。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG