WF-1000XM5の公式プレス画像判明。これはXperia 1Ⅴと絶対揃えたい

先日にはSonyの新製品体験会に参加させて頂き、短時間とはいえXperia 1Ⅴの進化をしっかり感じることが出来たので今から発売が非常に楽しみです。詳細は「実際を触ったら超やばかった。Sony新製品体験会でXperia 1Ⅴをチェック」をご参照下さい。

さらに先日には香港版のXperia 1Ⅴを購入して開封レビューをしてみましたが、Xperiaが好きなユーザーにとっては堪らない一台になっていると思います。詳細は「Xperia 1Ⅴ 開封レビュー。ずっとこんなXperiaを待ってました」をご参照下さい。

さて今回GSM Arenaがまもなく正式発表される可能性が高いWF-1000XM5の一部スペックについて言及しているので簡単にまとめたいと思います。

公式プレス画像がリーク。

正式発表が近づいているのかリーク情報がかなり増えてきたWF-1000XM5ですが今回の情報によると快適な装着感と急速充電にフォーカスされて進化している可能性があるとしています。

WF-1000XM4のイヤホン部分は7.3gとなっていますがWF-1000XM5は5.9gと軽量化されており上記の画像から確認できるように小型化されていることを確認できます。

ただ総再生時間などに変化はなく最大で24時間とされています。一方で充電速度も強化されておりWF-1000XM4はケースで5分充電すれば1時間再生することができましたがWF-1000XM5は3分の充電で1時間の再生が可能としています。

またマイク性能の改善が影響しているのかユーザーの音声の認識がより向上しておりマルチポイント接続にも対応しているとしています。イヤホン部分の小型化に伴いケース自体も小型化。

前モデルはちょっと全体的にごついという印象でしたがWF-1000XM5はだいぶ柔らかくなる印象です。Xperiaユーザーは特に合わせて使いたいところですよね。

WF-1000XM4は6月に正式発表されたことからも、まもなく正式発表されてもおかしくないのかも。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG