Pixel 7aの無料特典は最高。今後も継続すべきと海外サイト指摘

先日にはPixel 7aやPixel Foldが正式発表されましたが何より嬉しいのがdocomoの取扱が復活したことに加えdocomoのバンドに最適化されたことでよりPixelが最強の状態になりました。

詳細は「docomoの取扱開始で最強へ。Pixel 7aやPixel Foldがついに正式発表」をご参照下さい。そしてGoogle Pixel 7aを購入して軽く使ってみましたが、6万円という価格でこの完成度はやはり満足度が非常に高く感じます。

詳細は「Pixel 7a 開封レビュー。6万円で購入できる神機種がやってきた」をご参照下さい。さて今回9To5GoogleによるとPixel 7aで新たに採用されて限定ケースについて言及しているので簡単にまとめたいと思います。

限定ケースは継続するべき。

Google Pixel 7aの予約/購入特典として数量限定のケースが貰えることが出来ましたが今回同サイトによるとこの限定ケースは存続させるべきだと指摘しています。

このケースは数量限定となっており無料配布が終了したあとは有料で販売することもなく終了に。実質3000円相当ということもありグリップ力があり、優れた落下による耐衝撃性もありCase-Mateによって製造されています。

そした何より同サイトが指摘しているの、マテリアルユーにインスパイアされたデザインがケース自体の存在を引き立てているとしています。ケースのデザインはPixel 7aに装着することでより引き立つようにデザインされている。

Googleが用意している純正ケースよりもよほど魅力的だとしており今後も継続するべきだとしています。ただPixe Foldでは用意されておらず、Pixel 8シリーズでは用意されるのか現時点で不明。

ただシリコンやレザータイプの純正ケースが用意されるのは当たり前の中で、独特なデザインが採用された純正のクリアケースが用意されたら面白いかもしれませんね。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG