Pixel 7a。docomoオンラインショップで早速大幅値引き

先日にはPixel 7aやPixel Foldが正式発表されましたが何より嬉しいのがdocomoの取扱が復活したことに加えdocomoのバンドに最適化されたことでよりPixelが最強の状態になりました。

詳細は「docomoの取扱開始で最強へ。Pixel 7aやPixel Foldがついに正式発表」をご参照下さい。そしてGoogle Pixel 7aを購入して軽く使ってみましたが、6万円という価格でこの完成度はやはり満足度が非常に高く感じます。

詳細は「Pixel 7a 開封レビュー。6万円で購入できる神機種がやってきた」をご参照下さい。さて今回docomoオンラインショップにおいてPixel 7aがセール対象になることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

docomoが大幅値引き。

2019年に発売されたPixel 3a以来の取り扱いとなるPixel 7aの販売を開始したとdocomoですが今回docomoオンラインショップにおいてPixel 7aが早速割引の対象になっていることが判明しました。

まずMNPで購入した場合5G WELCOME割で2万2000円の割引で購入可能なので一括価格で見れば5万1350円で購入可能になります。また新規契約の場合は2万円分のポイントが還元されるので実質5万3350円で購入することができます。

Google Storeにおける直販版は定価が1万円以上安いことに加えストアクレジットなどが期間限定でつくことから実質負担金は安いですが、キャリアモデルは直販版にはないサポートがあるので安心感は違います。

やはり何かあった時に店頭で相談できることに加え補償プログラムにしっかり加入すれば、毎月の負担金が発生するとはいえGoogle Storeのように1年補償のみという感じにはならないのも魅力です。

スマホに何を求めるかはユーザー次第でキャリアモデルは割高ですが安心感を買うと考えるとそこまで高くはないのかもしれません。何より今回のセールを上手く利用すればもっと安く購入することができます。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG