Pixel 7aのイギリスでの価格判明。どこもかしこも高くなっている

先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。またPixel 7 Proの満足度が高い理由としてPixelの周辺アクセサリーが充実してきたことでPixel自体の満足度がより高くなっている印象を受けます。

詳細は「Pixel 7 Pro 長期レビュー。これで約3万円ってめっちゃコスパいい」をご参照下さい。さて今回Roland Quandt氏がGoogle Pixel 7aでのイギリスにおける価格について言及しているので簡単にまとめたいと思います。

イギリスでも値上げ傾向。

今回同氏が以下のようにtweetしていることが判明しました。

今回のtweetを確認するとイギリスにおいて128GBモデルは449 GBPになるとしています。そしてPixel 6aのイギリスにおける価格は399 GBPとなっていることからも50 GBPの値上げになっていることを確認することができます。

ちなみに執筆時点における為替で計算すると8400円程度の値上げという感じです。アメリカでは$50の値上げと予測されており、ヨーロッパでは約€100の値上げで今回の情報でもイギリスが値上げに。

この感じだと世界各地で値上げされている感じで日本でも高くなることはほぼ間違いないと思われます。単純にPixel 6aより1万円値上げされた6万4800円程度に落ち着くのではないかと思います。

一方でPixel 7と比較してカメラが大きく劣るとはいえほぼ似たようなスペックを搭載して2万円近く安く購入できるのであれば十分魅力的で、あとはどの程度キャンペーンに力を入れてくるのか気になるところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG