欧州よりは全然安い。Pixel Tabletの国内における発売日と価格判明

先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。またPixel 7 Proの満足度が高い理由としてPixelの周辺アクセサリーが充実してきたことでPixel自体の満足度がより高くなっている印象を受けます。

詳細は「Pixel 7 Pro 長期レビュー。これで約3万円ってめっちゃコスパいい」をご参照下さい。さて今回AmazonがPixel Tableteの製品ページを誤って一時的に公開していることが判明したのでまとめたいと思います。

誤って掲載に。

今回AmazonにおいてGoogle Pixel Tabletの製品ページが一時的に誤って公開されていたことが判明しました。確認できた情報としてまとめる以下のようになります。

詳細
カラバリ Porcelain/Hazel
ディスプレイサイズ 10.95インチ
表示解像度 2560×1600(276ppi)
画面輝度 500nits
スタイラスペン 対応(USI2.0)
SoC Google Tensor G2
RAM 8GB(LPDDR5)
ROM 128/256GB(UFS3.1)
通信方式 Bluetooth/Wi-Fi

その他事前情報通りドッキングステーション込みとなっており価格は128GBで7万9800円で6月20日より発売とされています。以前よりAmazonでもGoogleが直販を開始していましたがスマホは対象外。

そして今回Pixel Tabletが販売されるということからも事前情報通りWi-Fiモデルしか存在しないと判断することができます。ヨーロッパでの価格はすでにリークしていましたが今回の価格を見る限りではまだまだ良心的。

もう一声欲しいところですが為替の影響などを考えるとかなり頑張ってくれていると思います。あとはGoogle Storeでどのような予約特典がつくのか。Pixel Tabletは家で使うことを想定したカジュアルタブレットで出先で使うことを想定していません。

となるとWi-Fiモデルのみも納得でNest Hub Maxのタブレット版と考えた方が分かりやすいかもしれません。これで事前情報通りであればPixel 7aが5月中の発売でPixel Tabletが6月20日にPixel Foldが6月27日という流れになりそうです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG