28日よりGWセール開始。Pixel 7 ProにPixel 6aが地味に安い

先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。またPixel 7 Proの満足度が高い理由としてPixelの周辺アクセサリーが充実してきたことでPixel自体の満足度がより高くなっている印象を受けます。

詳細は「Pixel 7 Pro 長期レビュー。これで約3万円ってめっちゃコスパいい」をご参照下さい。さて今回9To5GoogleによるとGoogle Storeにおいて4月28日よりGWセールが開始すると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

Pixel Watch用スタンドが登場。

今回の情報によるとGoogle Storeにおいて4月28日から5月7日までGWセールが行われることが判明しました。上記の画像にようにPixel Watchを購入すると宇宙兄弟の限定スタンドが貰えるのはちょっと気になるところです。

対象製品 通常価格 (税込) 特典
Google Pixel 7 Pro + Google Pixel Watch ¥124,300 + ¥39,800 ¥44,112 引き (27%) + 「宇宙兄弟」コラボ限定ウォッチスタンド + 下取り対象
Google Pixel 7 Pro ¥124,300 ¥18,645 引き (15%) + 下取り対象
Google Pixel 7 + Google Pixel Watch ¥82,500 + ¥39,800 ¥26,906 引き (22%) + 「宇宙兄弟」コラボ限定ウォッチスタンド + 下取り対象
Google Pixel 7 ¥82,500 ¥8,000 引き (9%) + 下取り対象
Google Pixel 6a ¥53,900 ¥12,000 (22%) 引き + 下取り対象
Google Pixel Buds Pro ¥23,800 ¥3,570 引き (15%)
Google Pixel Buds A-Series ¥11,900 ¥1,785 引き (15%)
Google Pixel Watch (Wi-Fi) ¥39,800 ¥4,000 引き (10%) + 「宇宙兄弟」コラボ限定ウォッチスタンド
Google Pixel Watch (LTE) ¥47,800 ¥4,000 引き (8%) + 「宇宙兄弟」コラボ限定ウォッチスタンド
Google Nest Hub(第 2 世代) ¥11,000 ¥5,520 引き (50%)
Chromecast with Google TV

(HD)

¥4,980 ¥1,000 引き (20%)
Chromecast with Google TV (4K) ¥7,600 ¥3,000 引き (40%)
Google Nest Cam (屋内、屋外対応 / バッテリー式) ¥23,900 ¥4,920 引き (20%)
Google Nest Doorbell (Battery Type) ¥23,900 ¥4,920 引き (20%)
Google Nest Cam(屋内用 / 電源アダプター式) ¥12,300 ¥2,320 引き (18%)
Google Nest Wifi ルーター ¥19,800 ¥1,980 引き (10%)
Google Nest Wifi 拡張ポイント ¥18,150 ¥1,815 引き (10%)
Google Nest Wifi ルーターと拡張ポイント ¥31,900 ¥3,190 引き (10%)

Pixel Watchとのバンドル販売がありほぼPixel Watchがただで貰えるような感じになっています。また併売されると噂されているPixel 6aも1万2000円の値引きでかなり購入しやすいと思います。

気になる人は4月28日よりセールをチェックするのがおすすめで、このセールが終わればいよいよGoogle I/Oで新製品が発表になります。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG