Pixel 7が対象機種に追加。auオンラインショップでめちゃくちゃ安い

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。さて今回auオンラインショップにおいてPixel 7が大幅値引きになったことが判明したので簡単にまとめたいと思います。

スペシャルセールに追加。

今回auオンラインショップにおいて開催されているスペシャルセールにPixel 7が追加されたことが判明しました。

au Pay 還元 割引 最大還元
機種変更 2万3309円相当 1万6500円 3万9809円
新規 1万1000円 3万4309円
MNP 2万2000円 4万5309円

注意点としては購入方法関係なく2万3309円は本体価格からの値引きではなくau Payに還元されることです。さらにスマホトクするプログラムで購入することです。

その上で実質本体価格を確認すると以下のようになります。

実質価格
機種変更 4万7501円
新規 5万3001円
MNP 4万2001円

一部家電量販店などでは実質1円などの叩き売りが行われているみたいですがオンラインショップで安く購入できるのは嬉しいところです。また執筆時点でGoogle Storeにおいて特段セールがないからこそ余計に安く感じます。

3月に向けて商戦期ということもあり今回追加された可能性があり3月でセールが終了する可能性もあります。条件が合う人はぜひチェックしてみることがおすすめです。

個人的にPixelはどんどん買いやすい価格になり国内シェアが拡大することに期待しています。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG