Pixel Foldの発売日と価格が判明。思ったり発売は先

先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。またPixel 7 Proの満足度が高い理由としてPixelの周辺アクセサリーが充実してきたことでPixel自体の満足度がより高くなっている印象を受けます。

詳細は「Pixel 7 Pro 長期レビュー。これで約3万円ってめっちゃコスパいい」をご参照下さい。さて今回Jon Prosser氏がPixel Foldの価格と発売日に言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

発売日が判明。

今回同氏が以下のようにtweetしていることが判明しました。

今回のtweetを確認するとPixel Foldは5月10日のGoogle I/Oで正式発表。ただ予約開始が異なりGoogle Storeでは発表直後からに対してキャリアなどは5月30日からだとしています。

そして6月27日より発売とちょっと間があく感じです。また価格に関しては$1799になるとしており思っていたより安くはならない感じです。ただ今回の情報通りであればこれで上半期に発表/発売されることは確定です。

販売地域が限定されていると言われている中日本でも発売してほしいところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG