Pixel 7aは超爆速で発売。価格と発売日が判明に

先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。またPixel 7 Proの満足度が高い理由としてPixelの周辺アクセサリーが充実してきたことでPixel自体の満足度がより高くなっている印象を受けます。

詳細は「Pixel 7 Pro 長期レビュー。これで約3万円ってめっちゃコスパいい」をご参照下さい。さて今回Jon Prosser氏がPixel 7aの発売日と価格について言及しているので簡単にまとめたいと思います。

価格が判明。

今回同氏が以下のようにtweetしていることが判明しました。

今回のtweetを確認するとPixel 7aは先日リークした3色展開に加えGoogle Store限定販売となるCoralと全部で4色展開になるとしています。また事前情報通り正式発表は5月10日だとしていますがすぐに購入することが可能になるとしています。

なので発売は5月11日からとされており価格に関しては$499に値上げ。現行モデルが$449であることからも$50の値上げとなっていますが、スペックの進化幅を考えると妥当な範囲だと思います。

国内の販売価格は6万円を超える可能性が十分にありえます。先日には小売店のまもなく入荷することが明らかになっていましたが発表されてすぐに発売されるのは想定外でした。

仮にこのスケジュールだと予約期間はなくあっても購入特典のみかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG