Pixel 7 Proが米Best Buyで最低価格に。値引きがどんどん増加

先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。またPixel 7 Proの満足度が高い理由としてPixelの周辺アクセサリーが充実してきたことでPixel自体の満足度がより高くなっている印象を受けます。

詳細は「Pixel 7 Pro 長期レビュー。これで約3万円ってめっちゃコスパいい」をご参照下さい。さて今回Phone ArenaによるとBest BuyにおいてPixel 7 Proが大幅値引きで販売されていると報告しているのでまとめたいと思います。

どんどん値引き額が多くなっている。

先日にはPixel 8シリーズのリークの影響でPixel 7シリーズのセールが始まったと言われていますが今回の情報によると米Best Buyにおいて過去最低価格でPixel Proが販売されていることが判明したとしています。

128GBモデルの定価は$899ですが今回$150の割引。さらに購入と同時にアクティベートをすることで追加の$150の割引を受けることができるので最大で$300の値引きを受けることができます。

Pixel 7 ProがPixel 7の価格で購入ができるのはかなりの魅力です。また詳細を確認していませんが下取りキャンペーンもあるので実質負担金をさらに抑えることが可能となっています。

昨年の今頃Pixel 6シリーズの時はあまり割引に積極的ではありませんでしたがPixel 7シリーズは最初からどんどん飛ばしており、さらにどんどん値引き額が大きくなっているのでは羨ましい限りです。

まだまだPixel 8シリーズの登場までは期間がありますが、それまでの間にも購入しやすいセールが何度もありそうですよね。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG