この価格ならかなり安い。Xperia 5Ⅳがオンライン限定で大幅値引き

peria 1Ⅳが国内で6月3日より発売されて早速購入したので先行レビューで試しきれなかった部分をレビューしてみました。詳細は「Xperia 1Ⅳ開封レビュー。結局発熱はちょっと不安が残る感じに」をご参照下さい。

また先日には香港版のXperia 5Ⅳを購入して開封レビューをしてみましたが発熱以外は想像以上に良く良機種に仕上がっている印象を受けます。詳細は「Xperia 5Ⅳ 開封レビュー。満足度激高。けど発熱はひどめ」をご参照下さい。

さて今回ドコモオンラインショップにおいてXperia 5Ⅳが大幅値引きされることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

これは買いやすい価格に。

今回docomoがオンラインショップお得割にXperia 5ⅣとGalaxy S22を3月17日より追加することを明らかにしました。

おトク割 実質価格
Xperia 5Ⅳ 2万2000円 11万5280円

購入方法関係なくオンラインショップで購入するだけで2万2000円の値引きになります。もちろん本体のみの購入でも値引き後の価格で購入することが可能です。

値引き 実質価格
機種変更 11万5280円
新規 2万円(ポイント還元) 9万5280円
MNP 2万2000円(5G WELCOM割) 9万3280円

オンラインショップお得割に加え購入方法によってはさらに割引がありMNPで購入する場合は最大で4万4000円の値引きで9万3280円で購入可能に。一方で機種変更は追加の割引がないのがちょっと残念なところ。

昨年の10月に発売されまだ半年程度ですがこの価格で購入できるならだいぶ安い。やはり10万円を超えているか超えていないかでだいぶ印象が変わります。

オンラインショップのメンテナンスが終了次第購入可能なので気になる人はチェックしてみてください。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG