今Pixel 7を買うのは待て。3月3日から今年初のセールが開催

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。さて今回Googleが3月3日より新生活応援セールを開催することを明らかにしたので簡単にまとめたいと思います。

新生活応援セール。

米Google Storeにおいてはブラックフライデー以降も一定間隔でセールが行われていますが国内においては目立ったセールがなく年末から年明けにかけて開催されていたホリデーセールもPixel 6シリーズの売り切りが優先という感じでした。

そして今回Googleが3月3日より「新生活応援セール」と今年初のセールを開催することを明らかにしました。ただ残念なことに現時点でセールの内容を確認することが出来ません。

ちなみに2022年も同様のセールが開催されておりスマホ関連のセールは以下のようになります。

2022年3月開催 セール内容
Pixel 6 Pro 1万1000円のストアクレジット
Pixel 5a 4万2980円に値引き(16%の割引)
Pixel Buds A series 7980円に値引き(18%の割引)

Pixel 6シリーズの売上が好調だったのも影響しているのかこの時期はPixel 6シリーズの値引きに消極的でした。ただPixel 7シリーズはプロモーションを積極的に行なっていることからも今年は対象機種に含まれるかもしれません。

また米Google StoreではPixel Buds ProやPixel 6aも割引が行われていることから新生活応援セールではPixel関連商品が全体的に安くなるかもしれません。

あとは合わせて下取りが強化されれば実質負担金をかなり抑えてPixel 7シリーズに買い替えられる可能性があるので今購入を考えている人はセール開始まで待つべきだと思います。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG