Pixel 7a。予約開始日に予約してもいまだ届かないユーザー発見

先日にはPixel 7aやPixel Foldが正式発表されましたが何より嬉しいのがdocomoの取扱が復活したことに加えdocomoのバンドに最適化されたことでよりPixelが最強の状態になりました。

詳細は「docomoの取扱開始で最強へ。Pixel 7aやPixel Foldがついに正式発表」をご参照下さい。そしてGoogle Pixel 7aを購入して軽く使ってみましたが、6万円という価格でこの完成度はやはり満足度が非常に高く感じます。

詳細は「Pixel 7a 開封レビュー。6万円で購入できる神機種がやってきた」をご参照下さい。さて今回RedditにおいてGoogle Pixel 7aの配達状況について投稿されていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

配送が繰り返し延期?

今回以下のように投稿されていることが判明しました。

5 月 11 日に Google Pixel 7a in the color sea を注文しましたが、配達日が何度も延期され、まだ発送されていません。他にこの問題を抱えている人がいるかどうか気になりませんか? 無料の Pixel Buds を契約したので、キャンセルして再注文したくありません。Google サイトから注文しましたが、イギリス在住です。

今回の投稿を確認すると予約を開始した5月11日にGoogle Storeで注文をしているにも関わらずいまだに発送されていないのはちょっとおかしく感じます。このユーザーの注文が何かしらのエラーを起こしているのか。

それともイギリスでPixel 7aの配送状況がおかしくなっているのか気になるところです。これは初期在庫どうこうというレベルの話ではないので何かしらのエラーが発生していると考えた方がいいのかもしれません。

地元の小売店で注文をしていまだに届かないだったらまだ分かりますが、Google Storeで注文していまだに届かないというのは考えにくく、逆にGoogle Storeで注文したユーザーが全体的に届かないとなればもっと話題になっていてもおかしくないように感じます。

このスレットに何も返信がありませんが、とりあえずGoogleのサポートに問い合わせをするのが一番に感じます。それとも予約特典分のPixel Buds A seriesが不足しているということなのでしょうか。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG