Xperia 1Ⅴの新たな実機画像?現行モデルよりも横幅増で薄型化?

Xperia 1Ⅳが国内で6月3日より発売されて早速購入したので先行レビューで試しきれなかった部分をレビューしてみました。詳細は「Xperia 1Ⅳ開封レビュー。結局発熱はちょっと不安が残る感じに」をご参照下さい。

また先日には香港版のXperia 5Ⅳを購入して開封レビューをしてみましたが発熱以外は想像以上に良く良機種に仕上がっている印象を受けます。詳細は「Xperia 5Ⅳ 開封レビュー。満足度激高。けど発熱はひどめ」をご参照下さい。

さて今回海外の投稿フォーラムであるESATOにおいてXperia 1Ⅴのプロトタイプの画像が新たに投稿されていたのでまとめたいと思います。

かなり湾曲している。

今回投稿されていた画像が上記の画像になります。プロトタイプの画像からもXperiaというロゴを確認出来ないことからフェイクなのではないかとの話があったのか先日プロトタイプの画像を投稿した人物がロゴを確認できるように新たに投稿。

上記の画像からも2つの機種を確認出来ますが気になるのは四隅部分。左側はモザイクがかかっていますが従来のXperiaのように角ばった印象を受けますが右側の機種はかなり湾曲している印象を受けます。

ちなみにXperia 1Ⅴのプロトタイプとされているのは右側のモデルになります。プロトタイプなので製品化されるかは別としても現行モデル対比で横幅が増してるように見える一方でかなり薄型化しているようにも見えます。

先日公開されたPVで使われている機種とやはりデザインが似ているように見えます。また今回の画像の左側の機種に関して同氏はXperia 10Ⅴのプロトタイプを所持していることを示唆しているので左側の機種はXperia 10Ⅴなのかもしれません。

ただこれだけだとデザインがどうなっているのかよく分からないです。ただ何よりこのプロトタイプのデザインが製品化されれば思っていた以上に印象が変わるかもしれません。

仮に薄型化されているのであれば発熱対策がどうなっているのかちょっと気になります。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG