Galaxy Z Fold 5のプロトタイプ?Fold 4との比較画像公開

先日にSamsungはGalaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4を正式発表しており合わせてGalaxy Buds 2 ProやGalaxy Watch 5シリーズも発表するなど下半期の新製品に関してもかなり充実している印象です。

詳細は「何が変わったのか徹底比較。Galaxy Z Fold 4とZ Flip 4が正式発表」をご参照下さい。また先日には韓国版のGalaxy Z Fold 4を購入して思うのはパッとした分かりやすい進化はないものの完成度が着実に高くなっていることを実感できる良機種に仕上がっていること。

詳細は「Galaxy Z Fold 4の開封レビュー。Z Fold 3から本当に変わった?」をご参照下さい。さて今回Phone ArenaがGalaxy Z Fold 5のプロトタイプについて言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

プロトタイプ?

例年通りであれば今年の8月に正式発表される可能性があるGalaxy Z Fold 5ですが先日の情報からもヒンジが刷新される可能性。現行モデルはU字型を採用していますが中華メーカーなどと同じく水滴型を採用すると予測されています。

そして今回の情報によるとCES2023においてSamsungは水滴型ヒンジを採用した折畳式機種のプロトタイプを展示していたことが判明したとしています。上記の画像はプロトタイプとGalaxy Z Fold 4を比較したものになります。

このプロトタイプがGalaxy Z Fold 5とはいいきれませんがGalaxy Z Fold 4対比でかなり薄型化しておりヒンジ部分の隙間も大幅に改善していることを確認することができます。

また事前情報通りなら水滴型ヒンジを採用しつつも防水に対応と最強で。このプロトタイプがGalaxy Z Fold 5など個人的にはかなり魅力的な進化を遂げているように感じます。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG