米Google Store。条件満たせばPixel 7が僅か$20と安い

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。さて今回Phone ArenaによるとGoogle Pixel 7が条件を満たせば僅か$20で購入可能と報告しているのでまとめたいと思います。

僅か20ドルで購入可能。

執筆時点では日本国内においてどのような感じになるのか不明ですがアメリカにおいて一部小売店においてブラックフライデーに引き続きサイバーマンデーセールの詳細が明らかになっています。

そして今回の情報によるとGoogle Pixel 7がブラックフライデーに引き続き$499で購入可能。ただPixel 6の128GBの下取り金額が$479なので実質$20で購入可能としています。

あくまでも下取りありきの価格ですがPixel 6ユーザーでも十分に買い換える価値があるくらいしっかりブラッシュアップされている。このことを考えるとかなりお得なセールだと思います。

そして来年Pixel 8シリーズが登場した時も新しい機種の方が下取り金額が高い可能性があるのでより有利な条件で乗り換え可能です。日本のブラックフライデーでは下取り金額は強化されましたが端末自体の値引きはされなかった。

なので同じくPixel 6を下取りに出しても実質2万円程度の自己負担が必要でしたがアメリカだと端末自体が割引されているので実質負担金がかなり安い。Googleもこの金額にして大丈夫なのかと思うくらい安いですよね。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG