Galaxy Z Fold 4。米Samsungが記録的な大幅値引きで販売

先日にSamsungはGalaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4を正式発表しており合わせてGalaxy Buds 2 ProやGalaxy Watch 5シリーズも発表するなど下半期の新製品に関してもかなり充実している印象です。

詳細は「何が変わったのか徹底比較。Galaxy Z Fold 4とZ Flip 4が正式発表」をご参照下さい。また先日には韓国版のGalaxy Z Fold 4を購入して思うのはパッとした分かりやすい進化はないものの完成度が着実に高くなっていることを実感できる良機種に仕上がっていること。

詳細は「Galaxy Z Fold 4の開封レビュー。Z Fold 3から本当に変わった?」をご参照下さい。さて今回Phone Arenaによると米SamsungがGalaxy Z Fold 4を大幅値引きしていることが判明したと報告しているのでまとめたいと思います。

驚異的な大幅値引き。

1ヶ月後にはもうホリデーシーズンという感じになってきますが今回の情報によると数十年にわたるイノベーションを祝うためにSamsungは「a week of amazing offers” on many of its popular products」を開始して一部人気商品が大幅値引きで購入することが可能だとしています。

今回の情報によると下取りと期間限定割引を組み合わせることでGalaxy Z Fold 4の1TBモデルが僅か$809で購入することが可能としています。改めてPixel 7シリーズの予約特典などを見て思うのが直販モデルがある機種は強い。

実質国内では直販がないGalaxyなどはキャリアの販促に縛られるためPixel 7シリーズや今回のGalaxy Z Fold 4のような大胆な割引は型落ちのタイミングくらいしか期待できません。

今後端末価格が上昇していく中で直販モデルを国内で販売しているメーカーで大胆なマーケティングを行えるメーカーほどその存在感を示すことができるのかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG