Pixel 7 Proの分解動画公開。発熱の改善あまり期待できないかも

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また先日にGoogle Pixel 7シリーズを正式発表しましたが円安の状況でかなり価格を頑張ってくれておりPixel Watchに関しては拍子抜けしたくらい安いという感じです。

詳細は「Google新製品発表。Pixel 7が予約特典で実質0円と激安」をご参照下さい。さて今回GSM ArenaによるとGoogle Pixel 7 Proの分解動画がYouTubeで公開されたと報告しているのでまとめたいと思います。

分解動画を公開に。

今回youtubeにおいてGoogle Pixel 7 Proの動画が早速公開されたとしています。個人的に気になっていたのはPixel 7 Proのグラファイトシートで動画を確認してみると大きめのシートでしっかりと覆われていること。

ただこの方法って前モデルと一緒だったと思うので発熱はソフトのチューニング次第でハード面ではそこまで改善されていないのかもしれません。ただもちろん実際に使ってみないとわからない部分でもあります。

Pixel 6aの時と同じ流れであれば発熱はしてもパフォーマンスの持続性は改善するという流れだと思います。ベンチマークがすでに明らかになっていますが実際に発熱はどうなっているのか非常に楽しみです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG