Pixel 6 Proが8万円以下で購入可能。在庫なくなり次第終売?

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

またGoogleは今年の秋にGoogle Pixel 7シリーズを正式発表することを明らかにしていましたが10月6日に新製品発表会を開催することを明らかにしてPixel 7シリーズとPixel Watchが正式発表されると思われます。

詳細は「速報。Googleが10月6日にイベントを開催。Pixel 7登場へ」をご参照下さい。さて今回GoogleがGoogle創立記念キャンペーンを開始したので簡単にまとめたいと思います。

Pixel 6 Proが割引。

本日より3日間限定でGoogleが創立記念キャンペーンを開催しています。目玉商品となっているのはGoogle Pixel 6 Proで定価が11万6600円に対して8万4980円で購入することが可能です。

正直この時点での価格だとそこまで安いという印象は受けませんがGoogle Storeのメーリスを登録した人には先日今回のセールで使える特別クーポンコードが送られてきていたと思います。

5%オフになるクーポンコードを適用すると7万9150円で購入することが可能で8万円以下になればだいぶ印象が変わります。ちなみにpovo2.0ユーザー限定にPixelが10%オフになるクーポンがありますがPixel 6 Proのセールから10%オフは出来ません。

また定価の値引きはありませんが今回のセール対象商品としてPixel 6aとPixel 6も含まれています。

5%オフ後
Pixel 6a 5万1205円
Pixel 6 7万1060円

そこまでインパクトがありませんが割引で購入することができます。来月の6日にはGoogle Pixel 7シリーズが正式発表されることからも今回のセールで品切れになれば終売になる可能性があります。

Pixel 6 Proで8万円とみるとセール価格にしては弱い印象も受けますが先日発表されたiPhone 14シリーズと比較するとめちゃくちゃ安く感じますよね。元々狙っていた人はそろそろ買い時だと思います。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG