Pixel NotePad。2023年に唯一中国で生産されるPixelに

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また有名なリーカーによるとPixel NotePadとPixel 7 Ultraを中国のFoxconnが製造すると予測しています。詳細は「超朗報!FoxconnがPixel NotePadと最上位Pixel 7 Ultra生産」をご参照下さい。

さて今回GSM ArenaによるとGoogle Pixel NotePadは2023年にPixelの中で唯一中国で製造される可能性があるとしているので簡単にまとめたいと思います。

唯一中国で生産に。

先日の情報からもGoogle Pixel NotePadはFoxconnが製造を請け負う可能性が高いと予測されています。その上で今回の情報によるとGoogleの最新のPixelの生産の一部はベトナムで行われる可能性があるとしています。

現在中国で生産されていますがその一部を中国南部のFoxconnの施設からベトナムに移して、そこでGoogle Pixel 7シリーズの生産をすることを計画しているとしています。

また2023年においてリリースされる可能性がある機種の中で唯一Google Pixel NotePadのみが中国で生産される可能性があるとしています。つまりPixel 7aやPixel 8シリーズの生産は完全にベトナムで行われる可能性があることに。

ちなみにPixel NotePadのみが中国で製造される理由としては新しいディスプレイとヒンジからも中国の主要サプライヤーのそばで生産をする方が効率がいいためとしています。

一方で今回の情報通りであればPixel NotePadは今年中に登場することはなく来年の発表という流れになるかもしれません。過去に複数回延期されているので個人的には早く発表されて欲しいところです。

今年の登場が期待できないことからも折りたたみ式機種は今年もGalaxy Zシリーズの独壇場という感じになるかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG