Google Pixel 7 Pro。筐体にセラミック採用で高級感マシマシ?

今年の後半に2世代目のGoogle Tensorを搭載して正式発表されると予測されていたGoogle Pixel NotePadが再び延期されたと予測されています。詳細は「もう嫌だ。Google Pixel NotePad。また延期されたかも」をご参照下さい。

また先日にはGoogleの売れ筋である廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしてみたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

さて今回Anthony氏がGoogle Pixel 7シリーズの認証情報について言及しているので簡単にまとめたいと思います。

セラミックを採用?

Googleのヒントからも9月もしくは10月9日に発表される可能性があるGoogle Pixel 7シリーズですが今回同氏が以下のようにtweetしていることが判明しました。

FCCの認証を通過したとしており、認証情報からもUWBをサポートしていることを確認することができるとしています。そして気になるのはPixel 7 Proはバックパネルにセラミックを採用している可能性があること。

一部情報によるとセラミックが採用されるのはカメラ特化型モデルになる可能性があるGoogle Pixel 7 UltraとされていますがPixel 7 Proも採用するのであればちょっと意外です。

それこそガラスと比較して耐久性は改善する可能性がありますが原価コストもその分高くなりそうですよね。ただ何より認証を通過したことからも発表/発売への準備が着々と進んでいると思われます。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG