Google Pixel 6a限定。最新のアップデートが配信開始

今年の後半に2世代目のGoogle Tensorを搭載して正式発表されると予測されていたGoogle Pixel NotePadが再び延期されたと予測されています。詳細は「もう嫌だ。Google Pixel NotePad。また延期されたかも」をご参照下さい。

また先日にはGoogleの売れ筋である廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしてみたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

さて今回GSM ArenaがGoogle Pixel 6aへのアップデートについて言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

最新のアップデート配信開始。

7月28日より発売されたGoogle Pixel 6aですが今回の情報によると最新のアップデートの配信が開始しているとしています。

  • Global (Unlocked): SD2A.220601.003
  • Japan: SD2A.220601.001.A1
  • AT&T, T-Mobile: SD2A.220601.002
  • Verizon: SD2A.220601.004

全ての個体に配信が完了するまで2週間近くかかる可能性があるとしています。また今回の情報によるとこのアップデートにおいてセキュリティパッチが6月に更新されるだけとしています。

ちなみに手持ちの個体で見るとセキュリティパッチは4月どまりとなっておりこれは最新レベルまでにアップデート。また今回のアップデートとは別に8月のセキュリティアップデートもまもなく配信を開始する可能性があるとしています。

あとは8月にはAndroid13の本配信を開始する可能性があるのでPixel 6aにとっては忙しい月になりそうですね。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG