米Google Store。Pixel 6aに新たな割引施策を開始

今年の後半に2世代目のGoogle Tensorを搭載して正式発表されると予測されていたGoogle Pixel NotePadが再び延期されたと予測されています。詳細は「もう嫌だ。Google Pixel NotePad。また延期されたかも」をご参照下さい。

また先日にはGoogleの売れ筋である廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしてみたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

さて今回9To5Googleが米Google StoreにおけるPixel 6aの価格について言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

今度は割引に。

米Google StoreにおいてはGoogle Pixel 6aの予約期間内においてPixel Buds A seriesの予約特典と下取りの強化がありましたがすでに終了。そして今回の情報によると新たな割引施策が始まったとしています。

米Google StoreにおいてSIMフリーモデルもしくはGoogle Fiモデルを購入すると$50のストアクレジットををもらうことができるとしています。つまりPixel 6aを実質$399で購入することが可能です。

ちなみに今回の施策はアメリカの現地時間で8月7日まで行われるとしています。実質的な金額で見ればPiel Buds A seriesの方が高いですがストアクレジットの方が各種アクセサリーの購入などに使えるので汎用性が高いとも言えます。

日本では購入特典でが7月31日までですがその後に何か施策が行われるのか気になるところです。

Gazyekichi用

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!


購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG