Xperia 1Ⅳでタイムラグ大幅改善。6月上旬に国内発売かも

先日の情報からも2022年に登場する「Xperia 1Ⅳ」は世界初の4K/120Hz表示。かつLTPO技術を採用した可変式に対応する可能性があると予測されています。詳細は「Xperia 1Ⅳ。世界初の可変式4K/120Hz表示に対応?」をご参照下さい。

また先日の情報からもXperia 1Ⅳは大型カメラセンサーを搭載すると予測されており、そのセンサーサイズは実質Xperia PRO-Iと同等となる1/1.3インチになる可能性があるとされています。

詳細は「有名リーカーも言及。Xperia 1Ⅳ。メインは48MPの1/1.3インチセンサー?」をご参照下さい。さて今回YouTubeのコメント欄において新型Xperiaの発売時期について投稿されていたので簡単にまとめたいと思います。

6月上旬に発売。

今回自身のYouTubeのコメント欄において新型Xperiaの発売時期について投稿されていました。今回コメントで教えてくれて頂いた人物はショップで実際に働いている可能性がある人物。

発売時期
Xperia 1Ⅳ 6月上旬
Xperia 10Ⅳ 7月上旬
Xperia AceⅢ 6月中旬

今回教えて頂いた情報通りであればXperia 1Ⅳが最優先での発売になると思います。何より正式発表から発売までのタイムラグが問題視されていますが今回の情報通りであれば正式発表から1ヶ月程度で発売になるため大幅に改善されることになります。

Xperia 1Ⅲは4月中旬発表で7月上旬発売だったので、Xperia 1Ⅳは発表が1ヶ月遅れで発売が1ヶ月早くなります。ユーザーとしても発表されてから発売のタイムラグが改善されればめちゃくちゃ嬉しいですよね。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG