正式発表が近づいている?Xperia 1Ⅵの実機を所持しているユーザーも?

先日には香港版のXperia 1Ⅴを購入して開封レビューをしてみましたが、Xperiaが好きなユーザーにとっては堪らない一台になっていると思います。詳細は「Xperia 1Ⅴ 開封レビュー。ずっとこんなXperiaを待ってました」をご参照下さい。

一方で先日にはXperia 5Ⅴの香港版を購入してみましたがネットで言われている人ほど悪くない印象で、Xperiaらしさがコンパクトな筐体に上手くハマった良機種という感じです。

詳細は「Xperia 5Ⅴ 開封レビュー。シンプルで分かりやすい進化を遂げた良機種」をご参照下さい。さて今回海外の投稿フォーラムであるESATOにおいて次期Xperia 1Ⅵの通信速度について投稿されていることが判明したのでまとめたいと思います。

プロトタイプを所持している?

今回以下のように投稿されていることが判明しました。

当然のことながら。
私は次の1とそのboringggggggを持っています(モバイルネットワーク部分を除いて、私が見たRF設計とネットワーク互換性の面で最高の電話の1つ、別名最速の速度と最高の信号受信)

気になる部分として今回の投稿者はXperia 1Ⅵの実機を所持している可能性があること。ただ今回の投稿者は以前部分的なモザイクありでXperia 1Ⅴの実機画像を公開したことがありましたが、その後に正式発表されたXperia 1Ⅴと似ても似つかないという感じでした。

なので今回の投稿も信憑性はあまり高いといえないと思います。ただ今回の投稿が正しいとすれば正式発表は近づいてきているのかもしれません。先日にはOnLeaks氏がXperia 1Ⅵのデザインを見たいか?とXでアンケートをとっています。

実際に毎度お馴染みのレンダリング画像を公開してくれるかは不明ですが同氏がCADを入手している可能性があり、発表のタイミングはどんどん近づいてきているのかもしれません。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG