Google Pixel 6a。A53 5Gと同程度の価格で6万円前後に?

先日の情報からもGoogleはPixel 6シリーズにかなり気合を入れている可能性が高く、2020年モデルの出荷台数の2倍となる700万台以上の生産をサプライーに指示したとされています。

詳細は「Googleの自信の表れ。Pixel 6シリーズは2020年モデルの2倍以上売れる」をご参照ください。また発売直後にバグや不具合が多いですが12月のアップデートにおいてGoogle Pixel 6シリーズは約80個の項目にわたり修正があることが判明しています。

詳細は「Pixel 6シリーズに12月のアップデート配信開始(国内版はまだ)」をご参照下さい。さて今回Anthony氏がGoogle Pixel 6aの価格について言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

Galaxy A53 5Gと同程度の価格

今回同氏が以下のようにTweetしていることが判明しました。

今回のTweetを確認するとGoogle Pixel 6aはGalaxy A53 5Gと同程度の価格設定になるとしています。先日発表されたばかりのGalaxy A53 5Gですが価格はヨーロッパ向けで約6万円くらいです。

なので他の地域で見れば5万円台に収まるのかもしれません。もしかしたらPixel 5aよりはちょっと値上げになる可能性。ただ現状で円安がすごいスピードで進んでいるので国内での販売価格は高くつくかもしれませんね。。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG