Galaxy S22 Ultraの韓国版の価格判明。1TBモデルは通常販売されず

そのリークしているスペックやデザインからあまり代わり映えしないGalaxy S22 Ultraですが、ソフト部分はかなり強化されている可能性が高く、有名なリーカーがカメラの進化に絶賛していることが判明しています。

詳細は「Galaxy S22 Ultraのカメラ。有名リーカーが興奮して夜も眠れず」をご参照下さい。またSnapdragon 8 Gen 1の発熱が心配される中Galaxy S22 Ultraは放熱対策も大幅に強化されていると予測されています。

詳細は「Galaxy S22シリーズ。一つの特徴は発熱対策の強化」をご参照下さい。さて今回韓国のメディアが韓国版におけるGalaxy S22シリーズの価格について言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

価格は据え置き。

今回以下のように投稿されていることが判明しました。

갤럭시S 22 : 99만,X 원

갤럭시S 22 플러스  : 119만 X 원

갤럭시S22 울트라  :  145만 X원 

今回の情報によると韓国においてGalaxy S22シリーズの価格はGalaxy S21シリーズから据え置きと。半導体不足や原価コストの上昇の中価格の据え置きに成功しているとしています。

ちなみにヨーロッパも価格は据え置き。ただアメリカは$100の値上げという感じです。市場によって価格が異なると思いますがSamsungとしては価格の据え置きが一つの目標の可能性。

また事前情報ではGalaxy S22 Ultraに1TBモデルがラインナップされるとしていますが、今回の情報によると韓国でも一般発売される可能性は低く、Samsungのオンラインショップ限定になる可能性があるとしています。

また中国でも発売される可能性があることに言及。日本時間の2月10日に正式発表です。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG