Pixel 8aの公式プレス画像判明。カラバリは4色展開でめっちゃいい感じ

先日にGoogle Pixel 8aとされる実機画像がリークしましたが背面にマット仕上げを採用している可能性があり質感が大幅改善。一方で有名なリーカーはこのリークした実機画像は雑に加工されたフェイクだと指摘しており信憑性は定かではありません。

今回AndroidHeadlinesがGoogle Pixel 8aの公式プレス画像とカラバリのついて言及していることが判明したのでまとめたいと思います。

公式プレス画像が判明。

Googleは5月14日に開催するGoogle I/OでGoogle Pixel 8aを正式発表する可能性があるとの予測。そして今回同サイトが独占情報としてGoogle Pixel 8aの公式プレス画像に言及しています。

まず上記の画像はPixel 8 Proと同じく「ブルー」です。

次に事前情報ではグリーンとされていた「ミント」です。

そして先日実機画像がリークした「オブシディアン」です。

カラバリの正式名称は不明ですが「ポーセリン」を含めた合計4色展開になっていることを確認できます。ただPixel 7aの時のようにオンラインショップ限定カラバリがあるのか現時点で不明という感じです。

専用ケースもリーク?

また上記の画像からも純正ケースも確認することができます。おそらくですがシリコンタイプのソフトケースという感じで従来通り。今回のプレス画像では先日の実機画像のようにバックパネルはマット仕上げを採用しているのか確認できず。

おそらくですが従来通りプラスチックの光沢仕上げなのかとも思います。やはりPixel 8シリーズと比較すると明るめのカラバリが多めで個人的にはブルーが気になるという感じです。

Pixel 8シリーズはオブシディアンを購入して新鮮味はなかったので今までのaシリーズになかったカラバリには惹かれます。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG