認証通過。AQUOS R9 Proは5000mAhのバッテリーを搭載かも

先日には今年の10月に正式発表される可能性があるGoogle Pixel 9シリーズのほぼ確定的なデザインがリークしておりフラット化が特徴見えますがiPhoneのデザインに非常に似ています。

詳細は「カメラが超強化?Pixel 9シリーズのほぼ確的的なデザイン判明」をご参照下さい。一方で先日に海外サイトはGoogle Pixel 8シリーズで強化された顔認証に加え生体認証が唯一正しく機能する機種だと絶賛しています。

詳細は「Pixel 8。Androidで唯一生体認証で正しいロック解除を行う機種」をご参照下さい。さて今回blog of mobileによるとAQUOS R9 Proが認証を通過した可能性があると報告しているのでまとめたいと思います。

FCCの認証を通過したことが判明。

今回の情報によるとSHARP製「HRO00330」が3月7日付でFCCの認証を通過していることが判明したとしています。

詳細
FCC ID APYHRO00330
携帯通信網 LTE (FDD) B2/B4/B5/B7/ B12/B13/B17, LTE (TDD) B38/B41, W-CDMA II/IV/V, GSM 850/1900
無線LAN IEEE 802.11a/b/g/n/ac/ax
ワイヤレス充電 対応

また今回の認証情報からも電池パックの型番を確認することがで、この電池パックはAQUOS R7/AQUOS R7s/AQUOS R8 Proなどと共通化されていることからもAQUOS R9 Proである可能性が高いとしています。

また電池パックの型番が同じであることからもバッテリー容量は5000mAhである可能性があります。さらに同サイトによると国際ローミング向けの周波数からもdocomo向けではない可能性があるとしており、例年通りであればSoftBank版もしくは直販版の可能性があります。

何より今回の情報通りであれば今年もSHARPはフラッグシップを導入することになり、昨年と同じであれば5月頃に正式発表される可能性があります。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG